ネットでお小遣い稼ぎと懸賞で楽しい生活を実践中♪ 利より費を省き節約なども掲載!していきます。
 一緒に楽しい生活できるよう更新していきますので気軽に遊びに来てくださいね。

* 運用メニュー *

株式・証券
 ┣練習を開始する
 ┗投資を開始する

* 株式・証券 *

投資家としてデビューする。まずはお金の価値を知ることが大事ですが、バーチャルで練習できることからはじめることも出来ます。いまや株式投資をする女性も多くなり人気が出ています。かしこい資金運用で豊かな生活を手にすることが先決ですので自分のいままでの経験や感性が活かされチャレンジする楽しさがあります。また、株主優待などでも潤うことも楽しみのひとつです。

*練習を開始する

Livedoor FX Virtual 〜仮想マネー300万をどこまで増やせるか!〜
ゲーム感覚で練習から始めてみてはどうですか?ゲームとはいえません、油断すると手持ちが無くなってしまいます。この臨場感でセンスを磨くのに最適です。


上に戻る/HOME

*投資を開始する

『イー・トレード証券』

オンライン証券No.1の口座数、業界最低水準の手数料を誇る人気のイー・トレード証券口座がご開設いただけます。
株に興味はあるけれどよく分からないという方へ。
私たちネクシィーズ・トレードが分かり易くお答えいたします。
株をはじめるならまずは口座開設から。
イー・トレード証券なら口座開設料、管理料はかかりません。
ただ今、お得なキャンペーン実施中です


上に戻る/HOME

リアルタイム株式情報
■株式速報.net■

Copyright (C) *お小遣い・懸賞*Bambi Angel. All rights reserved.
inserted by FC2 system