ネットでお小遣い稼ぎと懸賞で楽しい生活を実践中♪ 利より費を省き節約なども掲載!していきます。
 一緒に楽しい生活できるよう更新していきますので気軽に遊びに来てくださいね。

* お小遣いメニュー *

*お小遣いメニューについて

お小遣いとはメニューで紹介しているサイトへのアクションにより獲得することとなります。各種類は以下のようになっていますが、初めての方への準備をしていただき早速参加すると確実に収入へつながります。

できるだけ多くのサイトへ登録してコツをつかみ換金までの間を楽しむのがいまの喜びです。それぞれ種類が違いマンネリすることもないですので新たな発見をしながら登録してアクションしています。

アンケートでお小遣いとはリサーチサイトへの登録し回答することにより報酬をいただくこととなります。いち消費者としての意見も言えますしちょっとした正義感で日々のストレスなんかでも有効な回答になることがうれしいです。登録のポイントとしては、属性などがありますので、興味のある項目等ではできるだけ多くチェックすることにより事前アンケートへの参加がしやすくなります。

さらに、家族会員や紹介制度などもありますので、仲良くうれしくご参加いただけます。

アンケートサイト参加一覧/収入履歴/△上に戻る

できるだけ多くのサイトへ登録してコツをつかみ換金までの間を楽しむのがいまの喜びです。それぞれ種類が違いマンネリすることもないですので新たな発見をしながら登録してアクションしています。 ポイントを集める際に毎日ポイントは?高ポイントビンゴポイント活用などを駆使し参加していくことで報酬までの近道となります。

ポイントサイト参加一覧/収入履歴/△上に戻る

メールを見るだけで1通何円と累積していき払い出し設定に達すると換金することができます。自力でリードメールポイントを貯めて換金のできるサイトも増えてきましたが、紹介制度があり紹介した方のリードポイントも各サイトレベル報酬が違いますが紹介報酬として数%いただけます。

はぁも当初は即報酬がある感じでないし〜積極的に紹介者を出すような動きはしてませんでしたが無料ブログアフィリエイト可能なブログ(ブログ掲載履歴を参考)へ紹介することからスタートし忘れた頃にログインしてみるとダウンさん(はぁから登録していただいた方のこと)が増えていました。

忙しい方やお時間が限られている方は考えてしまいますが、、報酬換金額が足らなくてもリードメールサイトが閉鎖した場合は報酬としてもらえるケースが多いです。でも、設定期間内にログイン履歴がないと登録削除されることもありますので30日に1度はダウンさんチェックついでにログインすることをお勧めします。

リードメールサイト参加一覧/収入履歴/△上に戻る

広告掲載をすることで報酬がいただけます。参加申請が承認されたら開始でき、ホームページやのアフィリエイトが有効な無料ブログなどへ関連のある広告を掲載し、払出し設定に達すると報酬がもらえます。

また、広告は売上報酬・登録報酬・クリック報酬などの成果報酬があり多種多彩ですので参加する際に広告選びも楽しいものです。いまは、ホームページだけではなくブログで活用されている方が多いようです。

⇒管理人:はぁもFC2ブログを使用しています。

アフィリエイト参加一覧/収入履歴/△上に戻る/HOME

Copyright (C) *お小遣い・懸賞*Bambi Angel. All rights reserved.
inserted by FC2 system