ネットでお小遣い稼ぎと懸賞で楽しい生活を実践中♪ 利より費を省き節約なども掲載!していきます。
 一緒に楽しい生活できるよう更新していきますので気軽に遊びに来てくださいね。

* 毎週ある懸賞 *

So-net /アサヒビール /MY DIRECTORY /フジテレビ

*So-net

・ご応募にはIDが必要ですが無料で取得できます。

・どなたでも応募でき期間中何度でも挑戦ができます。

・クイズテーマは週替わりとなり、毎週金曜日の正午ごろに切り替わります。

・[スタート]ボタンを押し、全5問に回答し全問正解すると、賞金(商品)へ応募権利獲得となります。

*デイリープレゼント懸賞もあり・・詳細はこちら

上に戻る/HOME

*アサヒビール

・ご応募にはIDが必要ですが無料で取得できます。

・毎週アンケート毎週水曜日更新です。アンケート回答謝礼として抽選で商品が届きます。

*毎週アンケート・・回答先はこちら

上に戻る/HOME

*MY DIRECTORY

・ご応募にはIDが必要ですが無料で取得でき,次回からはクリック応募可能。

・毎週懸賞は毎週木曜日更新です。

 *:不定期ですが試写会などの懸賞もあり簡単応募できます。

*ポイントでお小遣いもあり・・詳細はこちら

上に戻る/HOME

*フジテレビ

・[VVV6 東京Vシェラン2]・・毎週木曜日23時OA終了後受付

・東京Vシュラン2では、ランキングで紹介した 1位から3位のお店のメニューが食べられるお食事券を、抽選で視聴者の方々にプレゼント!お食事券は3軒共通で、1枚につき1店舗1回限り有効です。(放送日毎に内容変更の可能性あり)

放送時発表されるキーワードが応募条件となりますのでメモをお忘れなく。

なお応募締切は各放送日の翌日曜(3日後)まで、

当選者の発表は一部は番組内で、一部は発送をもって!

上に戻る/HOME

懸賞情報満載でよくチェックしてます。

■賞品以外で検索
新着情報
先着順
もうすぐ締切り
必ずもらえる
大量当選
簡単応募
■賞品で検索
高額・豪華
車・バイク
旅行・宿泊
コンピュータ
PCソフト/ゲーム
チケット・招待券
食品・飲料
現金・金券
家電
衣料・服飾
貴金属・化粧品
本・ビデオ・CD
雑貨・インテリア
携帯電話・PHS
その他

Copyright (C) *お小遣い・懸賞*Bambi Angel. All rights reserved.
inserted by FC2 system