ネットでお小遣い稼ぎと懸賞で楽しい生活を実践中♪ 利より費を省き節約なども掲載!していきます。
 一緒に楽しい生活できるよう更新していきますので気軽に遊びに来てくださいね。

* はじめに *

*当サイトについて
*はじめる前に
*フリーメールアドレス
*ネットバンク

*当サイトについて

ご訪問いただきありがとうございます。当サイトではネットでお小遣い・懸賞について無料サイトを基本的に紹介しています。ネットでお小遣いが稼げるって知った管理人がこつこつ実践してようやくホームページを作成を致しました。アンケートポイントサイトまたリードメールなどで紹介しているサイトへは実際に参加し報酬まで頂いております。報酬方法については各サイトへご紹介いておりますが、毎月どんどん報酬へ至るサイトが増えとても楽しく過ごしています。コンスタントにお仕事ができない方でもマイペースに参加できますので、インターネットでおいしい時間をお楽しみください。

なお、免責事項とリンクにつきましてはこちらよりご確認ください。

上に戻る/HOME

*はじめる前に

はじめに参加する前、若しくは並行でも構いませんがまず準備するものとしてフリーメールアドレスネットバンクはお小遣いのやりとりに欠かせない窓口です。報酬をもらえるようになってからでも良いですが手続きがあるため即日作ることが出来ないネットバンクは事前に準備することをお勧め致します。

*フリーメールアドレス

お小遣い稼ぎには大活躍なのがフリーメールもちろん無料で受送信ができるアドレスを準備することからです。ご自分でお持ちのプロバイダーから取得できるアドレスを使ってもOKなのですが、恐ろしいほどのメールが届くためプライベートなメールチェック漏れなんかもあるんです。私もはじめに準備しなかったのでメルマガ解除に手間が掛かってました。ところが、フリーメールを取得しとくと懸賞など特有の怪しいサイトなども登録する際に精神的にも楽なんです。

*Yahoo!メールを作る*

ID取得も簡単ですぐはじめられます。受送信も安定してますし、カレンダー機能はとっても使いやすく懸賞や定期ポイントスケジュール管理に大活躍です。

既にYahoo! JAPAN IDをお持ちの方は、ログインすればメールサービスが利用でき、お持ちでない方は、「今すぐメールアドレスを作成する」をクリックして、必要事項を記入すると簡単に作れます。
このようにいくつでも作成できます。

Yahoo!メールを作るには、こちらから。

  • 容量 100MB
  • 受信方法 POP、WEB
  • アドレス ○○○@yahoo.co.jp
  • スペック 受信拒否、メール転送、迷惑メール対策、フィルター等

*Hotmailを作る*

たくさん作りすぎても管理が大変ですが、懸賞応募の際にお試しで登録したりするときに使ってます。私はその後にお気に入りサイトだなぁって思ったら情報変更でYahoo!メールへアドレス変更したりして活用しています。状況次第ですが安定しないときもありますし情報登録でHotmailお断りなどもありますのでメインで使用するのには制限もありまた、安定していないので大量なメールチェックには不向きです。

Hotmailを作るには、こちらから。

  • 容量 250MB
  • 受信方法 POP、WEB
  • アドレス ○○○@hotmail.com
  • スペック 受信拒否、ウィルス対策、迷惑メール対策、フィルター等

*ネットバンク

なんと言っても年中無休24時間利用可能で同ネットバンク間の振込みは無料(イーバンク)か格安の52円(ジャパンネット銀行)でなにかと利点の多いネットバンクも利用者も増えてますね。ネットビジネスここでのお小遣い報酬受取にもっとも利用頻度の多い口座となりますので開始前に開設をおすすめします。

*イーバンクを開設する*

報酬受取で必ずといっていいほど必要な口座です。開設すると便利なことも多く普通に有名銀行へ預金するよりの預金金利も高くとっても便利です。メルマネといって口座を持っている物同士でアドレスへ送金することもできますし何と言っても手数料無料はうれしいですね。遠距離の家族への送金なんかでも大きな味方になってます。ネットオークションなんかでもネットバンク対応してくださる方も増えてきましたので落札後に毎回イーバンクもってて良かったと実感しています。しかし、報酬入金が一番うれしいかなぁ。

*ジャパンネット銀行を開設する*

報酬受取ももちろん便利ですが、ジャパンネット銀行はオークションサイトなどでの大きな味方となっています。出品者の受取先に指定されることが多く手数料が52円と格安ですのでオークションへ参加する楽しみも増してきましたね。

上に戻る/HOME

Copyright (C) *お小遣い・懸賞*Bambi Angel. All rights reserved.
inserted by FC2 system